

ストーリー進めました!

※EP3ストーリーのネタバレを含んでます!

解説とかはしませんので、未プレイの人はプレイしてからお願いします!



























しばらくマターボードをサボっていたので↓からbandicam 2015-09-13 22-50-14-835
リトル防衛線!

アフィンのお姉さん(ユク姉)を探して戦います!
ダガンとかカルターゴばかりでしたけど、そこそこ面白かったです!
bandicam 2015-09-13 22-50-24-408

bandicam 2015-09-13 22-51-05-881
せっかく守ったのに・・・(´・ω・`)
ユク姉ゆるすまじ

bandicam 2015-09-13 22-51-31-162

ビブラスさん登場もクリア!
チェインソード強すぎませんかね?
bandicam 2015-09-13 23-01-41-786
ユク姉(若人)を追います!
余談ですが Apprentice = 見習い という意味らしいですね!

!?bandicam 2015-09-13 23-01-46-814
ユク姉まってぇ → 双子登場 → 模倣体召喚ピンチ! → エルダー登場!!

bandicam 2015-09-13 23-01-56-713
かっこよすぎだよ・・・エルダーさま・・・
bandicam 2015-09-13 23-02-02-792

そして胸熱な戦いが!!
bandicam 2015-09-13 23-10-38-659

これはひどい

さて、ここからはペース上げていきます!(次のストーリー入ります。)

bandicam 2015-09-13 23-14-41-723
黒の王いいとこ住んでるなぁ
bandicam 2015-09-13 23-14-51-513
喰われて
bandicam 2015-09-13 23-15-06-863
脱出
bandicam 2015-09-13 23-15-10-089
「出来損ない」と書いて「最高傑作」と読んでました。
クエスト名も「出来損ないの最高傑作」しっかり回収してました。
(にしても「僕の模倣体にしては出来が悪い」とかいろいろケチつけてうるさかったですね)


~感想~
とにかく スクナ姫が可愛かったです!

では、また!



自(己/キャラ)紹介(4)

こんばんわ!

最近、DDON(ドラゴンズドグマオンライン)を友人に誘われレベル上げに必死でした花蕾です!
(言い訳)

PSO2の話題ばかりですが一応
私のゲームの日記
って感じに始めたブログなのでDDONもそのうち紹介したいと思います!


さて!
今回で最後の自キャラ紹介です!




でで~ん!
bandicam 2015-09-06 01-08-00-073


名前は・・・   ミカヤ・シェベル!!




Q. なんでこの娘だけ苗字があるのか?

A. 私も気になります!

※後でちゃんと説明します。



他鯖遠征用に作成したキャラですが、メイン鯖の方に移動してきました!






じゃあサクサクっと紹介!






○ステータス

BrHuのみ!!
bandicam 2015-09-06 01-08-50-365

実はミカヤもティミルと同じで参考にしたキャラがいるのです。

そのキャラが抜剣の達人だったことからBr一筋になってます。

さて、苗字がある理由ですが、そのキャラの名前をそのまま使っているからです!





Q. じゃあなんでティミルには苗字がないの?

A. ティミルは参考元のキャラをこれっぽっちも再現してないから!

※ちなみに参考元では「コロナ・ティミル」つまり苗字だったのです。

bandicam 2015-09-06 01-29-21-684




○おまけ

もうおまけを書ききった気がしますが書きます。


実はPSO2開始初期のいろはに手を加えて作成したキャラです。
完全に私の趣味のキャラなので似てるのは当然ですが
探してみるとところどころ共通点が見つかるかも!(目とか胸とか)




次回はPSO2の クエストで遊んだ日記 か ロードラの紹介 をするかもしれません!

それでは!!



自(己/キャラ)紹介(3)

こんばわー!

さて今回も紹介しちゃいます!!
一応PSO2編の自娘紹介は今回と次回で終わります

3回目は・・・















ティミル!!!

bandicam 2015-09-01 00-02-29-091

けもっ?!?!



決してティミルがそういうキャラとか
そういう趣味とかではなくてですね・・・

私が無理やり着させた (ゲス顔










私は いろはが一番 自キャラみんな大好きですが
ティミルはうちの娘の中で一番
 「可愛い」って言ってもらった数が多い気がします(気がします)


自分が可愛いって思って作ったキャラクターを他の人にも
可愛いって言ってもらえると正直とっても嬉しいですよね!





書いてて勝手に顔が熱くなってる私の気持ちより
ティミルのことが知りたいですよね!そうですよね!

では、いってみよー

bandicam 2015-09-01 00-04-59-135

○ステータス

HuFiBrのみ70

完全に近接型です!

種族はデューマン!

ちょっと前までGuもやってもらってたんですが
コレジャナイ感に襲われてしまいました。


今後も近接主体で進めてく予定です!













○おまけ


ゴーレムクリエイトが得意とか言っちゃうと話がややこしくなるので (←エッ?)

・いろはとの関係

   他人

        以上!

今のところ いろは と ティミル に関係を持たせるつもりはないんです。
(設定上のね)

考えてもいいんですけど完全に自己満足になってしまうので
誰かに言われたらここに書くことにしましょう!







そのうちSSのカテゴリを作るので
その時にはきっと主役になってくれると思いますので

お楽しみにっ!!

ではでは!!

自(己/キャラ)紹介(2)

おはようございます!

更新する日が不安定です。決めなきゃなぁ…


さて、今回は2人目のキャラの紹介をしたいと思います!!

名前は・・・・・・・ひふみ!!

bandicam 2015-08-30 09-18-06-518

さくさくっと説明しちゃいましょう

名前の由来ですが「いろは…ん、ひふみにしよう」と言った感じで
この言葉しかないだろー!って決まりました。

○ステータス
射撃職+αのみ70代(Gu/Ra/Hu)

○おまけ
いろはのお姉さんということで作成したキャラです。
いろはがやんちゃな妹だとすれば
ひふみはクールなお姉ちゃんって感じです!

できればキャラ紹介をぱぱっと終わらせちゃいたいので
もしかしたら今日また更新するかもしれません!

それでは~

決断に行ってきました!

さて、こんばんわ!花蕾です!

次回は自己紹介とか言ってましたけど

チャレンジクエスト決断行ってきましたー!

bandicam 2015-08-27 21-42-51-194

なんどかクリアしてますが、ブログのSSをとるために・・・スタート!
bandicam 2015-08-27 23-49-46-624

最初に拾った武器はブーツ!

bandicam 2015-08-27 23-49-52-975

苦手な武器ですが、インターバルまで我慢!

さてじゃんじゃん次に…











と、行きたいところなんデスガ・・・

次に撮った画像が
bandicam 2015-08-28 00-02-10-083
クエストクリア~(/ω\)
bandicam 2015-08-27 23-50-31-136

うーん…
ブログを意識したSSって難しい!
(ワスレテタダケ)
皆さんどうしてるのでしょうか…


そういえばワンタイムパスワードで障害が発生していて
ログインできない状況らしいですね

明日には復旧されるといいですね!
それではでは~!

-追記-
"新・さくらユニバース"の稲穂さん
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!

ーコメント返信ー
>ティミルはよ! 最高のSSとともにはよ!
>
>2015/08/27 (Thu) 05:59 | 凛つとして時雨 #- | URL | 編集

ティミルの前に紹介しないといけない娘がいるんですうううううう
ごめんなさい!!
