

自(己/キャラ)紹介(2)

おはようございます!

更新する日が不安定です。決めなきゃなぁ…


さて、今回は2人目のキャラの紹介をしたいと思います!!

名前は・・・・・・・ひふみ!!

bandicam 2015-08-30 09-18-06-518

さくさくっと説明しちゃいましょう

名前の由来ですが「いろは…ん、ひふみにしよう」と言った感じで
この言葉しかないだろー!って決まりました。

○ステータス
射撃職+αのみ70代(Gu/Ra/Hu)

○おまけ
いろはのお姉さんということで作成したキャラです。
いろはがやんちゃな妹だとすれば
ひふみはクールなお姉ちゃんって感じです!

できればキャラ紹介をぱぱっと終わらせちゃいたいので
もしかしたら今日また更新するかもしれません!

それでは~

決断に行ってきました!

さて、こんばんわ!花蕾です!

次回は自己紹介とか言ってましたけど

チャレンジクエスト決断行ってきましたー!

bandicam 2015-08-27 21-42-51-194

なんどかクリアしてますが、ブログのSSをとるために・・・スタート!
bandicam 2015-08-27 23-49-46-624

最初に拾った武器はブーツ!

bandicam 2015-08-27 23-49-52-975

苦手な武器ですが、インターバルまで我慢!

さてじゃんじゃん次に…











と、行きたいところなんデスガ・・・

次に撮った画像が
bandicam 2015-08-28 00-02-10-083
クエストクリア~(/ω\)
bandicam 2015-08-27 23-50-31-136

うーん…
ブログを意識したSSって難しい!
(ワスレテタダケ)
皆さんどうしてるのでしょうか…


そういえばワンタイムパスワードで障害が発生していて
ログインできない状況らしいですね

明日には復旧されるといいですね!
それではでは~!

-追記-
"新・さくらユニバース"の稲穂さん
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!

ーコメント返信ー
>ティミルはよ! 最高のSSとともにはよ!
>
>2015/08/27 (Thu) 05:59 | 凛つとして時雨 #- | URL | 編集

ティミルの前に紹介しないといけない娘がいるんですうううううう
ごめんなさい!!

自(己/キャラ)紹介(1)

さてー!こんばんわ!花蕾です!
昨日のブログでてぃみると名乗ってましたけどー
ややこしくなるのでこっちで行こうと思います!

せっかくですので自己紹介パパットやっちゃいたいと思います!

あ、私の自己紹介じゃないです!
自キャラのです!!


今回はメインキャラいろは!!
"いろはぁ~?どこにでもいる名前だなぁ…??"とか思ってる??


そうなんです!
bandicam 2015-08-27 00-08-00-874


この中の1人がうちの娘です。

見た目は・・・・・・


どん!
bandicam 2015-08-26 23-43-56-938

自己紹介用に写真を探したのですが
エステ後の写真がこれしか用意できなくて
残念ですが(光源ひどーい影描写さいてーい)
スクリーンショットもボチボチ楽しんでいるので
そのうち公開できたらなと思ってます!

エステした回数なんておぼえてないやい!

○ステータス
射撃職以外(Hu/Fi/Br/Fo/Te/Bo)
すべて70代になってます。


○おまけ
『テクニックの才能がすごくあるのに体を動かしたいが為に
HuやFiを好んで使っているニュマ娘』という裏設定があったりなかったり



次回は、このいろはをフォローする立場のキャラを紹介します!
おたのしみに!(してくれると嬉しいです)

はじめました(て)!

こんばんわ!はじめまして!てぃみるです!

ゲームの情報サイトみてたら日記的な物でもかけたらなーって思ってしまい・・・

こんな時間だっていうのに初記事書いてます!

ブログの内容としてはオンラインゲームやソーシャルゲームの話題を書ければなーって



というか書きます!

(むしろそれ以外書けません。)

そんなこんなですがいつか誰かがこの記事を読んでくれて
少しでも気があったらたまーに見に来てくれれば幸いです。

それでは、おやすみなさー
