

自(己/キャラ)紹介(1)

さてー!こんばんわ!花蕾です!
昨日のブログでてぃみると名乗ってましたけどー
ややこしくなるのでこっちで行こうと思います!

せっかくですので自己紹介パパットやっちゃいたいと思います!

あ、私の自己紹介じゃないです!
自キャラのです!!


今回はメインキャラいろは!!
"いろはぁ~?どこにでもいる名前だなぁ…??"とか思ってる??


そうなんです!
bandicam 2015-08-27 00-08-00-874


この中の1人がうちの娘です。

見た目は・・・・・・


どん!
bandicam 2015-08-26 23-43-56-938

自己紹介用に写真を探したのですが
エステ後の写真がこれしか用意できなくて
残念ですが(光源ひどーい影描写さいてーい)
スクリーンショットもボチボチ楽しんでいるので
そのうち公開できたらなと思ってます!

エステした回数なんておぼえてないやい!

○ステータス
射撃職以外(Hu/Fi/Br/Fo/Te/Bo)
すべて70代になってます。


○おまけ
『テクニックの才能がすごくあるのに体を動かしたいが為に
HuやFiを好んで使っているニュマ娘』という裏設定があったりなかったり



次回は、このいろはをフォローする立場のキャラを紹介します!
おたのしみに!(してくれると嬉しいです)

コメント

ティミルはよ! 最高のSSとともにはよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

