

自(己/キャラ)紹介(2)

おはようございます!

更新する日が不安定です。決めなきゃなぁ…


さて、今回は2人目のキャラの紹介をしたいと思います!!

名前は・・・・・・・ひふみ!!

bandicam 2015-08-30 09-18-06-518

さくさくっと説明しちゃいましょう

名前の由来ですが「いろは…ん、ひふみにしよう」と言った感じで
この言葉しかないだろー!って決まりました。

○ステータス
射撃職+αのみ70代(Gu/Ra/Hu)

○おまけ
いろはのお姉さんということで作成したキャラです。
いろはがやんちゃな妹だとすれば
ひふみはクールなお姉ちゃんって感じです!

できればキャラ紹介をぱぱっと終わらせちゃいたいので
もしかしたら今日また更新するかもしれません!

それでは~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

