fc2ブログ

自(己/キャラ)紹介(4)

こんばんわ!

最近、DDON(ドラゴンズドグマオンライン)を友人に誘われレベル上げに必死でした花蕾です!
(言い訳)

PSO2の話題ばかりですが一応
私のゲームの日記
って感じに始めたブログなのでDDONもそのうち紹介したいと思います!


さて!
今回で最後の自キャラ紹介です!




でで~ん!
bandicam 2015-09-06 01-08-00-073


名前は・・・   ミカヤ・シェベル!!




Q. なんでこの娘だけ苗字があるのか?

A. 私も気になります!

※後でちゃんと説明します。



他鯖遠征用に作成したキャラですが、メイン鯖の方に移動してきました!






じゃあサクサクっと紹介!






○ステータス

BrHuのみ!!
bandicam 2015-09-06 01-08-50-365

実はミカヤもティミルと同じで参考にしたキャラがいるのです。

そのキャラが抜剣の達人だったことからBr一筋になってます。

さて、苗字がある理由ですが、そのキャラの名前をそのまま使っているからです!





Q. じゃあなんでティミルには苗字がないの?

A. ティミルは参考元のキャラをこれっぽっちも再現してないから!

※ちなみに参考元では「コロナ・ティミル」つまり苗字だったのです。

bandicam 2015-09-06 01-29-21-684




○おまけ

もうおまけを書ききった気がしますが書きます。


実はPSO2開始初期のいろはに手を加えて作成したキャラです。
完全に私の趣味のキャラなので似てるのは当然ですが
探してみるとところどころ共通点が見つかるかも!(目とか胸とか)




次回はPSO2の クエストで遊んだ日記 か ロードラの紹介 をするかもしれません!

それでは!!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)